見出し画像

焼き上がりました8.28

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

ピザ風サンドトースト & 鮭納豆トースト

ピザ風に ケチャップベースで
変わりダネとして カニカマを投入しました
チーズとハムが あるので 分かりづらかったみたいなのですが
ちゃんと当ててくれることに 感謝してます

もう一つは 自分用で 納豆をしてみました
ちょい足しで 鮭のフレークも入れてみましたが
温めると 匂いがねww
嫌いな人には 耐えれないかもしれませんけど w
好きな人には 好評も もらえると思います


今回は

市販ピザ

名付けて。。。 市販のピザ

レシピ
 市販のピザ

トースターへ
以上

トースターで


って 終わらせたら・・

「なんだよw この大馬鹿やろうwww」

って言われそうなので

こちら

市販との コラボ

名付けて。。。 お好み焼き風味で 鮭ハムチーズトースト

レシピ
 食パン マヨネーズ チーズ ハム 鮭フレーク お好みソース

パンに お好みソースを塗る
ハムを乗せる
鮭(フレーク)を乗せる
チーズを乗せる
トーストする
以上

パンに マヨネーズを塗る
ハムを乗せる
鮭(フレーク)を乗せる
チーズを乗せる
トーストする
以上

マヨ塗って
鮭フレークと ハム
マヨベース
チーズ ON
お好みソース
ソース塗って
ハムとフレーク
トースターへ



前回は ピザ風 だったので
今回は pizazz(市販)と 
自作トーストの組み合わせということで!


1種類のものを食べたり(決めたり)すると
続けて 同様のものをしてみたくなり
比較して 考えてみたくなったりするんですよね

なので 市販物と 鮭フレークがまだあるので
別バージョンにも チャレンジということなのです

マヨ ベースと お好みソース ベースと
こちらも2種類にしてみました

どちらも 僕的には 美味しかったのですが

妻の舌には
お好みソースなら 鮭フレークは 要らないそうです

味が 塩 くどくて 要らないということでした!

1理あるので そこは 今後の研究課題かもしれませんね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?