見出し画像

川の流れに身をまかせ~

今日はいろいろありましたねぇ。
ここのところ、わりと穏やかな日々を過ごしていたのですが。
ちょっと立ち止まざるを得ないことがありました。

***

加えて、最近のちょっとしたストレスは、noteの記事がちゃんと読めてないこと。
追いつかない。💦
結果、いろんな企画が繰り広げられているのに、参加できない。
絡みたい気持ちは山々なのに、タイミングが合わないのですよ。
たとえば・・・。

コメントで雑談しましょうという企画。
おもしろい!!
真っ先ににコメントしたところまではよかったのですが、肝心のお題のコメントができていません。🙇
もちょっと、待っていただきたいです。(誰も待ってない?? 😅)


次は、これ! いつも楽しみにしているやふーさん参加の企画。
えー、これ、どうしたらいいの??
全然、ついていけてないよー。
どうも ↓ の企画に参加されたらしい。うぐぐ。

もちょっとしっかり読まねば。


最後は、さっき終わったばかりのこれ!!

えー、今日の20時告知は残酷だ!!
別用事をしてたら・・・あわわ。
もう終わってるし。
あーー参加したかったなぁ。😭
次はいつですか??

このタイミング外しまくりが、蠍座の新月の影響ですか??😅
まぁ、こういうときはジタバタしないほうが、きっといいですね。
慌てて、無理してやってもきっとうまくいかない。

段々そういう気持ちになれてきました。
やっと、流れに身を任せる余裕がでてきたのかな。
ちょっとアセアセしても、深呼吸したら落ち着いてきます。
ガッチリ握っているものを手放します。


最後に・・・、
スキをくださった皆さんの記事を読みにいきたいのですが、追いついていません。
必ず伺いますので、こちらもお時間いただけると助かります。

それじゃ、今夜は早めに眠ります。🙇


タイトル画像は”にゃこぱん”さんにお借りしました。
「時の流れに身をまかせ~♬」はテレサ・テンでしたね。
私はにゃんこみたいに船頭さん付きの川下りしたいです。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?