見出し画像

久々にお出かけです。

みなさんどうも。かけんです。

今日は皮膚科に行ったあと、家に一旦帰って、友達とご飯に行きます。皮膚科のめっちゃ痛い爪治療が終われば楽しい時間。ワクワクですね。

ご飯は大学の友達と。京都のちょっといいところに行きます。ちょっといいところというか…京都!って感じるご飯屋さんです。また行ったら載せますね〜。

しっかし年始のタイミングなので人の多さが読めないです。一応開店ぐらいに着く予定してるんですがどうなることやら。
まぁ並んでたらいつかはゆっくり食べれますので、その時を待ちましょう。
久々のお出かけ、今日は楽しむぞ〜!

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?