見出し画像

背骨が詰まった感じ

みなさんどうも。かけんです。

背伸びをしても、背骨が詰まった感じが常時しております。

姿勢、特に寝る体制が悪いんでしょうか。
いや、原因はわかってます。
足の陥入爪の処置?で、めっちゃ体を丸くするからです。
肉芽腫を柔らかくする効果のあるシートを足に貼るので、丸まらないと届かないんです。笑

シート貼ったり、軟膏塗ったあたりから、体を丸くする回数が増えて、
多分背中曲がりました。
ストレッチして一旦回復しましたが、次痛くなってから治りませぬ。。。

陥入爪、いろんなところに影響出すぎじゃね?

背骨の詰まった感じが取れれば気にすることがなくなります。
早く背骨の詰まり取れて〜〜〜〜〜

今日は体の不調についてでした。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!