見出し画像

疲れ溜まりで気づかず寝てた。

みなさんどうも。かけんです。

昨日の夜、ゆっくり足のマッサージしようと思ったら、気づいたら寝てて夜の1時回ってました。
やばい、ちゃんと寝ようと思い色々整えて寝たんですが、疲れが思ってるよりも溜まってるみたいです。
いや、単純に自分の体力がないというのが現状なんですが…。
庭掃除に久々のバイト。お盆の1週間で体力が飛んでいきました。皆無です。
これからどうしろというのだ。

何もしてないのにめっちゃ寝てたりするのやめたいです。やらなあかんことに目が向いてないですね。どうしましょうか。。。本当に…困りに困った。
自分が何をやりたいのかわからず、就活もそれを言い訳に何もしておりません。はぁ…何がしたいんだろう。めっちゃ話が変わっている。焦ってんのかなぁ。。。

今日はバイト。とりあえず、目の前のやらなあかんことを。

バイトが夜までなので、今から寝ます。寝ないとダメだってわかってるんで!

体力も気力もない私の進路はどうなるのやら。
不安を残したところで今日はこの辺で。

では〜(^^)

もしよろしければお願いします!