見出し画像

一日ミスしたけどほぼ毎日投稿で2年。

みなさんどうも。かけんです。

昨日でnoteを初めて2年だったようです。2年もしょ〜もない内容を書き続けてきました。1度でも読んでくださった方々、ありがとうございます。毎日投稿を続けるというスタイルは変わらず行きます。よかったら引き続きよろしくお願いします。

”ほぼ”というのは日付を間違えて1日に2回投稿し、翌日何も投稿しなかったのが原因で毎日投稿が途切れてしまいました。投稿した気になってたのがよくなかった。笑

この1年は、noteの内容も充実したんじゃないかな〜と思います。外に出る機会も増えましたし。。。あと誰かのを読む機会も増えました。企画にも参加できたし、個人的には良いnoteライフを送れたんじゃなかろうかと思います。
…良いnoteライフって何?

まあ充実してたんですよ。自分にとってのnoteが!
noteきっかけで出会った方もいます。こういうところも充実ポイント。
こういうのが良いnoteライフですわ〜(?)

さあ3年目、忘れずに書き続けてくれよ?自分

どんな感じのnoteになるのかは、その時の自分次第ですが、その瞬間を記録するツールとしてこれからも書いていこうと思います。

3年目note、よろしくやで〜

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?