見出し画像

写真を撮ってたら…

みなさんどうも。かけんです。

しょ〜もない出来事を話します。
昨日の授業で平等院鳳凰堂に行ってきて、写真撮ってたんですよ。こんな感じに。

Twitterのを載せようと思ったらうまく画像が映らなかった。
宣伝できなかったぜ。


まぁいいカットないかな〜って夢中になって写真撮ってたんですよね。
そんでパッと横見たら外国人のグループがいくつかいらっしゃって…。

あ、ごめんなさいって気持ちでした。
周り見て行動しなあかんと思ってパッとその場から立ち去ると、次の瞬間皆さん私が写真撮ってた角度から撮り始めて…

「!???」

と驚きました。
ごめんなさい、どうでもいい一般人が撮ってただけなんです…。特にこれがいい画角というわけではないのです…。

足を止めてしまって申し訳ない気持ちと、外国人の方々が一斉に写真を撮り始めてびっくりしたというお話でした。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,343件

#旅のフォトアルバム

39,302件

もしよろしければお願いします!