見出し画像

バイト代がお年玉

みなさんどうも。かけんです。

今年のお年玉はありません。ですが1月1日、私の口座に何か振り込まれていました。
先月のバイト代のようです。
毎年年末に入るのですが、まるでお年玉をいただくような時間にお給料が入ってきました。なんかいつもいただくお給料とちょっと違う感じがしてすごく嬉しかったです。

私には親戚がほぼおらず、もういうて大人ですし、お年玉はいただけません。
そんな中でもお年玉をいただけたような感覚にさせてくださる。。。本当にありがとうございます。

ちょこっと嬉しかった話でした。
こういうことに嬉しいと思えること、いい感じですね☺️。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!