見出し画像

もももももももももももももももも

みなさんどうも。かけんです。

本日は!お知り合いの方からももが届きましたー!っていう話です
このもも、ほんまに美味しくてたまらんのですよ。
最高の山梨のももです。ほんまにありがたい。

今回のタイトルはふざけてるように見えて、一切ふざけておりません。

”あの!甘くて美味しい大きなももが!ものすごく繊維質で、健康に良さそうな!
みずみずしくて!めっちゃ素敵なあのももが!

という意味があのタイトルには込められております。
ふざけてないこと、伝わったでしょうか…?笑

この夏は、ももで喉を潤したいと思います。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!