見出し画像

手応えがあると良い結果返ってくることが多くなった。

みなさんどうも。かけんです。

最近大学の成績開示がありまして、
結果を見てみると、手応えありの科目がちゃんと数字も高いことが多かったです。

スコア98のやつがありましたw
めっちゃ頑張って回答したから行けたやろと思ったらいけてたやつです。
高校のテストは、手応えあっても全然あかんかったんですけど笑

あかんやつはあかんかったし、ほんまにそれ相応の結果が返ってくるんやなと思いました。
やっぱちゃんとやってないとダメですわ。

バイトもそうです。しっかりできてなかったら相手にも伝わる。そこで悪い雰囲気にしてしまう…。
難しいですね。

口で言うのは簡単なのに。それが責任というやつでしょうか…。

何を言いたいのかわからなくなりました。
とにかくやったぶんだけそれ相応の結果が返ってくると信じるのが大事だということを言いたかったんだと思います。

全部が全部返ってくるわけじゃないけど。

そう信じるだけでも気分が違うから。笑

良い結果を待つならそれまでを頑張りましょう。はい。
努力しましょう。
はい。

1人で会話してたわ。

レポートもがんばろ。
ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!