見出し画像

数秒前に思いついたけど何書こうとしたか忘れたと言う報告。本日のネタにする。

みなさんどうも。かけんです。

何書こうか忘れてしまいました💦
少ししたら出るので朝のうちに書いてしまおう!と思って何かを思いついたんですけど、別のことを考えたらもうネタがわからなくなりました。

いよいよポンコツでございます。
いや、元からポンコツか。笑

もうせっかくならと言うことで、「ネタを忘れた」と言う報告で一つネタを作りました。ネタは無限に生むことができます。
何がなんでも捻出したい人です。どうも。

いや〜
なんのネタやったんやろか。。。
思い出したら多分書くんでしょうけど、
多分しょ〜もないことなので思い出せないと思います。笑

忘れたと言う出来事がネタをくれましたね。
出来事ありがとう(?)

と言うことで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!