見出し画像

人類はたったまま寝られるのだよ。

みなさんどうも。かけんです。

昨日のブログで2時に寝て5時半前に起きたと書きました。
その日の帰り。電車は座れず。
乗り換えが多かったのでゆっくりしてる間もありませんでした。
慌ただしかったけど乗り換えも無事終えて最後の電車の中です。

眠い。ひたすらに眠い。
そう思いながら、ずっと立ってました。

はっと気づくと、知らぬ間に前傾姿勢になってました。
なんかつま先触りにいくんかってぐらいに。

かけん、立ったまま寝てましたwwwwwww

前傾なので立ったままかどうかは怪しいですが、その姿勢をキープしてたので、立ったままということにしといてくださいw

人が降りて少なかったので、他の方の迷惑にはなってないはず…
にしても、つま先を触りにいくポーズのままでいたところを見られたのは恥ずかしいですな。
よっぽど眠かったんでしょう。みなさん恥ずかしい思いをする前にちゃんと布団で横になって寝ましょう。睡眠は大事ですわ。。。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)




もしよろしければお願いします!