見出し画像

オソウジオソウジ

みなさんどうも。かけんです。

昨日無事春休みを迎えたということで、掃除してます。
掃除するたびにいらないものを処分してるので、元々どんなけいらないものあったんだと毎回思います。

なんか聞くところによると、捨てるか捨てないかを考えてる時点で、いらないものだから捨てるべきだとかなんとか…。

確かに、捨てる選択肢が自分の中にあるんですから、いらないもの認定試験合格ですね。。。まあ、結局悩んで置いとくのがセオリーな気がしますが。笑
次の掃除のタイミングでは捨てるかもしれません。じゃあ結局同じなんやから捨てろよってなります。()

とにかく掃除をして身軽になりましょう。ものが少ないと部屋全体がスッキリした印象でいい感じやと思いますよ〜

今日は掃除した話でした。途中なので少しずつ掃除していきます〜
ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!