見出し画像

自分の中の最強コーデ

みなさんどうも。かけんです。

私、結構こだわりがあったり、「これ好き!良い!」と思った服を選んでます。気に入ったコーデで出かけると気分いいじゃないですか。だからダサかろうがどう思われようがコーデは自己満です。そんな自分が思う最強コーデを友達と遊んだ時に服装撮ってもらいました。バイトして貯めて、ようやく買えた達成感のある服たち(言い方)を自分なりに組み合わせました!ぜひみてください。

(首無し背景ぼかし若干の猫背)

以下、それなりに商品名を並べます。

tops:KINGLYMASK 【 RooBell mode 】ダブルグリーンLINEメッシュ切替ハーフジップドローコードアレンジロゴビッグTシャツユニセックス 芝健
inner:GU スウェットプルオーバー[長袖]
pants:GU ウルトラストレッチスキニーパンツ
shoes:ADRER ハイソールリングダッドスニーカー
bag:ADRER リンキングナイロンショルダーバッグ

以下サイト(上と同じ順に)

靴→https://zozo.jp/shop/adrer/goods/45749201/?did=75320227

鞄→https://zozo.jp/shop/adrer/goods/61695995/?did=102182699

(なぜかZOZOだけうまく表示できなかった!マジでなんで!?押したら飛ぶんでサイト見てください!)

好きな踊り手さん。アパレルブランドでカッコええ〜〜〜〜と思っていた商品。着やすい、手に入れやすい服など。。。今日は初めて自分の好きな服を自分が登場して紹介しました。現時点で一番気に入っているコーデを見せびらかすだけのお話でした〜

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

もしよろしければお願いします!