見出し画像

好きな色とイメージカラー

みなさんどうも。かけんです。

今日は色の話。

私の好きな色は青と緑が混ざった感じの、緑よりの青みたいな、なんかその辺の色が好きです。

私の財布も青緑。
好きな踊り手さんの服も緑(以前ブログで出てきたアレ)
でも、私の推しのイメージカラーは主にパープル、コーラルピンク、レッド、、、
もちろんたまにグリーン、ブルーがあります。

好きな色は寒色系…。推しのカラーは部分的に暖色系。
好きな色と推しは連動しないという結果となりました。どなたか研究に役立ててください。()

推しコーデとか言うから好きな色が推しによっていくんかな?とか思うけども、意外と連動していないことに驚いております。
今日友達に言われて「あぁ確かに〜」となった一幕を書いてみました。

皆さん、ご自分の好きな色と、推しのイメージカラーの差がどのくらいあるか考えてみると面白いかもです✨
ぜひ〜

ということで、今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!