見出し画像

筆が乗ってきた瞬間が強い。

みなさんどうも。かけんです。

昨日の夜はゼミ発表の準備をしていました。
なかなか上手くレジュメができないな〜と思ってたんですが、急に夜に筆が乗ってきて、割と形になってきました。形が見えてくると、やる気も湧いてきますね。あと少し調べ物をしてまとめます👍
ただ週末にかけて予定が詰まっているので大変です。今日できるだけ仕上げたいです。集中…!と自分に念じて頑張ります。

よしよし行けるぞ…!と希望を胸に、また今日も続きを書いていきます。睡眠は相変わらず足りてませんが()
推しを見つつ頑張るぞ💪

という事で今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!