見出し画像

【徹底解説】腹筋6パックになるための食事


どうも、かけるです。

今日は「腹筋6パックになるための食事」

を解説していきます。

この記事を最後まで読んで
♡を押す頃には
腹筋6パックになっているでしょう。

男である以上、
バキバキの腹筋に憧れますよね。

僕も元々デブだったので
腹筋バキバキになって
女の子から

「わぁ〜すごい♡」

ってチヤホヤされたいなと
よだれを垂らしながら
考えていました。

僕、かれこれ10回以上もダイエットをしてきて、
ダイエットをサポートさせていただいた方も
合計で100人を超えました。

多くの男性が

「彼女が欲しい」
「妻からブタ扱いされる」
「ブサイクな自分と決別したい」

と悩んでいます。

僕も昔、非モテ男子だったので
痛いほど気持ちが分かります。

バキバキ腹筋6パックになった
僕ならあなたの悩みを
解決できるので
ぜひ最後までみてください。

最後まで読んだら
腹筋6パックになる
食事が分かります。

では、行きましょう。


私自身これまでたくさんのダイエットをしてきました。

その経験から

初心者でも1日10分で痩せれるダイエット方法

を確立しました。

オススメの食材やお家でできる筋トレなども紹介しているので、コロナ禍でジムに行けないあなたもお家で痩せれること間違いないです。

オススメのnoteに書いていることを実践した人たちのヤバすぎる結果がこちらです。

いやいや、、、別人ですかwwwwww

しかも、1日10分だけですから、時間対効果がハンパないです!!

「楽して痩せたい!」方はこちら↓


▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
1日10分でスラリと痩せたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

「食事制限」ではなく「食事管理」


腹筋を割るためには、
食事管理が欠かせません。

食事制限ではなく
食事管理を意識してください。

「白ごはんを食べない」

ではなく、

「白ごはんをいつもより少なくする」

でいいんです。

たまにご褒美で

「いつも小ご飯だから今日は大盛りにしよっ」

としてもOK!

このように自分で食べる量を
コントロールすることが
食事管理です。

食べる量をコントロールできれば
ダイエット成功のスタートに
立てます。

食事制限よりも「食事管理」が大切な理由



食事制限だけでは、
長続きしないことが多いですよね。

なぜなら、
制限された食事で
満足感が得られなくなり、
ついつい食べ過ぎてしまうこと

があるからです。

それに対して、
食事管理は自分の食生活を見直し、
栄養バランスの良い食事
を摂ることができます。

そして、

食事制限よりもストレスが少なく、
長続きしやすい方法と言えます。

栄養バランスを考えた食事の作り方

食事管理の基本は、
栄養バランスを考えた食事
を摂ることです。

1日3食をしっかり食べることが大切ですが、
特に朝食は重要な食事と言えます。

もう一度言います。

朝食はめちゃくちゃ大事


しっかりと朝食を食べることで、
代謝が上がり、1日中エネルギー
を消費しやすくなります。

また、野菜や果物、たんぱく質など
バランスの良い食事を心がけましょう。

さらに、
おやつ
も大切なポイントです。

ついついジャンクフード
を食べがちですが、
代わりに
栄養価の高いスナック菓子
を選ぶと良いでしょう。

例えば、

ミックスナッツ
ドライフルーツ

などです。

そして、食事の量もコントロールし、
適度な運動を取り入れることで、
より効果的なダイエットが可能です。

以上のように、
痩せるためには
食事管理が非常に重要です。

具体的な食事管理の方法


食事管理といって
何でも好きなだけ食べてしまうと
太ります。

実際に
どのような食事をしていたかを
紹介します。

炭水化物を控える

主食は野菜豆腐などの
低糖質食材に変え、
炭水化物の摂取量を
減らすことが大切です。

タンパク質を多めに摂る

肉や魚、卵、豆腐などの
タンパク質を多めに摂取し、
筋肉量を維持することが大切です。

野菜を多めに摂る

ビタミンやミネラルを多く含む
野菜を多めに摂り、
栄養バランスを保つことが大切です。

水分補給をこまめに行う

水分補給をこまめに行い、
代謝を上げることが大切です。

これらの方法を実践することで、
栄養バランスを保ちつつ、
体重を減らすことができます。


食事の量やタイミングのコントロール方法

食事の量やタイミングを
コントロールすることが、
ダイエット成功の鍵となります。

具体的な方法を紹介します。

食事量のコントロール


まずは食事量のコントロール
から始めましょう。

食事の量は、1日に摂取するカロリー
を決めます。

そのため、
1日に必要なカロリー量を計算し、
それ以下になるように
食事を摂るように心がけましょう。

また、お腹が空いたと感じる前に、
適度な量の食事を摂ることも大切
です。

食事のタイミングのコントロール

食事のタイミングも大切です。

1日のうちで、
特に夕食のタイミング
は重要です。

夕食は、寝る前に摂取すること
が多いため、そのカロリーが
脂肪として蓄積されやすいのです。

そのため、
夕食を早めに摂るように心がけましょう。

寝る2時間前までには
食事を済ませてください。

いつも寝る直前に
夕食を食べていませんか?

それじゃ、腹筋は割れませんよ。

バキバキ腹筋6パックになるために
食事管理をしていきましょう。

最後まで読んでくれてありがとう🫶

モチベになるから、
この記事のいいね♡とフォロー
忘れずにお願いします🙇‍♂️

私自身これまでたくさんのダイエットをしてきました。

その経験から

初心者でも1日10分で痩せれるダイエット方法

を確立しました。

オススメの食材やお家でできる筋トレなども紹介しているので、コロナ禍でジムに行けないあなたもお家で痩せれること間違いないです。

オススメのnoteに書いていることを実践した人たちのヤバすぎる結果がこちらです。

いやいや、、、別人ですかwwwwww

しかも、1日10分だけですから、時間対効果がハンパないです!!

「楽して痩せたい!」方はこちら↓


▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
1日10分でスラリと痩せたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?