見出し画像

オンラインで初めて開催

画像1

ついに講座開催しました✨

昨年のモニターさんへの講座以来、ブログやインスタやらやりながらもなかなか講座の日程が作れず

しかしこれではいけないと

日程を決めたところ

やっと協会のHPにも掲載出来るようになり、顔写真も載せて頂けるようなった途端早速受講の連絡がありました🙌🏻✨🙌🏻

オンラインで、私が主催するのも初めて。

初めましての方に講座するのも初めて。

何もかも初めてずくしでしたが、ここ半年めちゃくちゃお金の勉強やお金の価値観やマインドを学んできて

ひたすら自分と向き合い、家計やお家も本気で整えて

やっとなんか色々固まってきたところだったので

少しは自信持ってお伝え出来たかな☺️✨

岐阜県て行ったこともないけど、こうやってご縁が繋がり本当に凄いなぁと改めて実感🌿
何よりご縁に感謝😌💕

反省点は沢山ありますが、次に活かすようしっかり振り返ろう。

次回開催
6月22日、28日 9時半〜12時半
詳細はこちら

🎁受講特典🎁
数秘&カラー®︎プチ鑑定をプレゼント❤️🧡💙

この記事が参加している募集

最近の学び

リモートワークの日常

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?