見出し画像

887:旅行には笑顔の原点が詰まっています

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『旅行は笑顔の原点が詰まっている』
です。



最近、旅行会社や航空会社が


色んなキャンペーンやイベントを実施して、


閑散期となる4〜6月を盛り上げようと


しているのをご存知ですか?



例えば、

旅行会社
◼︎楽天 楽天スーパーセール
◼︎HIS    春旅スーパーセール

航空会社
◼︎ANA  片道7,000円キャンペーン(終了)
◼︎JAL   片道6,600円キャンペーン


そんなイベントの中で、


HISとピーチ航空がタイアップして実施する


『旅くじ』


というものを見させていただきました。



ガチャを回す時のドキドキと


行きたかった場所が当たった時の表情は


ホッコリするくらい良いものです。




その時に思ったんです。




旅行って見えない商品だからこそ、


ドキドキがあって皆んなが笑顔になれる


幸せなツールだと思いました。



さぁ、昨日から3月です!



見えないものをとことん楽しむ『旅』に


出かけましょう✈️


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り207日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?