見出し画像

49:継続する為に必要なアレ

皆さん、おはようございます☀
美味しむトラベラーのどっくです。

今日は【継続する為に必要な事】について
書きたいと思います。


継続は力なりという言葉は有名ですよね?

『頭では分かっていても、
 一度決めた事を続ける事は難しい😭』

と続かない人は言います。


では、決めた事が続かない人が
継続できるようになる為にはコレが大事です。


◼︎◼︎◼︎やる理由を明確にする事◼︎◼︎◼︎
   〜何の為にやるのか?〜


私は、朝起きてランニング&筋トレは
1年半続けています。
目的👉健康な体を作る為


もしあなたが継続できない人ならば、
まずやる理由を考えてみて下さい。

\行動よりも目的/です。

旅行は目的地を決める事からスタートします。
ハワイ🌴に行きたいから
ハワイ行きの便✈️に乗るんですよね?
目の前の飛行機に乗ったら
ハワイ🌴に着いたなんてないですよね(笑)

この点のやる目的については、
以前紹介した中村文昭さんという講演家が
分かりやすく話をしてくれていますので
時間があれば見てみてください。
こちら

あなたがそれをやる目的はなんですか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り4,699日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?