見出し画像

169:ルーティンにしよう


皆さん、おはようございます☀️


美味しむトラベラーの"どっく"です。


私のブログって、朝に配信してるのは


お気付きだと思いますが、ほとんど同じ


時間帯【6時〜8時頃】に配信してます。


これは自分のルーティンになってるんです。


〜朝起きてからのルーティン〜
起床
◼︎ブログを書く
◼︎インスタチェック
◼︎本を読む
◼︎ランニング
◼︎筋トレ
◼︎朝ごはん

これをみて、こんなにしてるの?


と思う人がほとんどなんですが、


本人は大変だとは思っていないんです。


なんでもそうですが、やる事を決めていたら


時間のロスがなく、効率的に過ごすことが


できますよね。


それに慣れるまでは意識しないといけない


けど、一旦慣れればこっちのもの❤️


無意識ちゃんがどんどん動いてくれます。


朝の時間をこのルーティンに変えたことで、


私は朝からパワー全開でスタートできます。


ぜひ簡単でいいので、


歯磨きやお化粧以外のルーティンを


作ってみて下さいね。


★一度は見てみたい今日の世界遺産★
パルミラ遺跡 /シリア


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り930日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️ こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?