見出し画像

57: 54+56の思考法

皆さん、おはようございます☀
美味しむトラベラーのどっくです。


今日は【54+56の思考法】について
書きたいと思います。


何?この数字と思った方、
申し訳ありません(笑)
ちょっとだけひねくれてみましたー(^ ^)

あと40日ほどで2020年も終わりますが、
何か挑戦できた事はありますか?

コロナ → テレワーク
コロナ → 転職
コロナ → 独立
コロナ → 家族時間を優先

いやいや、コロナばっかりやん!😖
と言いたくなりますが、本当のところです。


でも、人の一生は一度きり☝️
コロナを理由に何もしない、できない人生は
後悔すると思いませんか?


私の友人は、コロナ前より家族との時間の
大切さを実感できるようになったみたいです。

コロナを前向きに考えようとするクセ
とても大事なんですよね?

でも、
『私にはできない』と思われた方は、
私が書いた記事【54】【56】を参考に
してみてください。


【54】→ 同じ環境に身を置くこちら


【56】→ 時間を意識して挑戦するこちら



というわけで、これが↓伝えたい事です!


時間を意識して挑戦している人と
同じ環境で自分も挑戦するクセを身につける



今日から3連休!
あなたはどんなチャレンジをしますか?



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り4,692日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?