見出し画像

整体院や整骨院、エステサロン、理美容院などのオーナーや院長にお勧めの書籍「思うことから、すべては始まる」

画像1

作家の本田健さんお勧めの本をスタバのオータムラテアーモンドミルクを飲みながら、読了しました。

「思うことから、すべては始まる」
サンマーク出版代表取締役社長の植木さんが書かれた本です。

サンマーク出版さんの本は、「水は答えを知っている」「きっとよくなる!」「かみさまは小学5年生」など読ませて頂きました。

植木さんの本の中でも、サンマーク出版さんは「手のひらに一冊のエネルギー」をモットーにしていると書かれてましたが、正に人生にエネルギーを注入したい!方向けの本をたくさん出版されている私も大好きな出版社の一人です。

売り上げが半減している出版業界の中で、25年間で8冊のミリオンセラーを出した、サンマーク出版の秘密が学べる内容だと思います。

私が関わる治療、サロン業界にも活かせるヒントがたくさんありました。

整体院や整骨院、エステサロン、理美容院などのオーナーや院長にお勧めします。

#本
#読書

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?