見出し画像

【世界一周】155日目 〜ウチヒサールに移動の日〜

今日はカッパドキアの中でも、ウチヒサールという場所に移動してきました。
この前歩いて行ったお城の近くです。

午前中はチェックアウトギリギリまで鹿島アントラーズの試合を見て、その後バスを使ってウチヒサールに移動。

この前歩いて向かった時は1時間くらいかかったのに、バスで行ったら5、6分くらいで着きました笑

一旦お昼ご飯を食べて買い出しをしてからホテルに移動。
ちょっと中心地からは離れてるけど、値段が安いしOK。

右にある建物が今日から泊まるホテル

13時過ぎにホテルについてからは、昼寝をしたり、今日のJリーグのハイライトを見たりだらだら過ごして今に至る感じです。
今日から天気が悪くなり、しばらく雨が続くようです。。。

コーラをおっこどした犯人

晩御飯はカップ麺とチョコレート。
最近肌が荒れてきたのでとりあえずマルチビタミン&ミネラルを飲んでおきます。

気球は明日も中止になったので、明日は特に予定なし!
天気悪いみたいなので部屋で動画編集でもしてようかなー


以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?