見出し画像

【世界一周】81日目 〜サイクリングで島一周〜

今日はなかなか充実した日を過ごせました。
朝から天気が良かったので、昼飯を食べた後に自転車を借りてサイクリングしてみました🚴

せっかくいい感じなのにあくび顔🥱

サイクリング途中に海に入ってみたところ、透明度が高くて綺麗でした!!
ただ、岩や珊瑚が多くてビーチも海の中も裸足では歩けないのがちょっと残念だった。

上裸でチャリ乗ってたんだけども、
周りにいる観光客、現地人のほとんどがマッチョでちょっと恥ずかしかったです。。。
筋トレがんばろ💪🏼

こんな感じ!

島を一周した後は、暑すぎたのでカフェに入って休憩タイム。
店で飼ってる猫が明らかに太ってたから妊娠してるのかなーと思ったら、ただのデブ猫とのことでした笑

あと、お店でWi-Fiを聞いたら、
なぜか「内緒ね🤫」って言いながら店の名前のWi-Fiではなく、「VIP Wi-Fi」っていう名のWi-Fiに繋いでくれました。
あれはなんだったんだろうか。。。

猫1

部屋に戻ったら急に大雨に☔️
今日もいいタイミングで外出できたみたいで良かった!!

部屋の外の椅子に座ってたら猫が近寄ってきて、結構仲良くなりました。
猫を撫でながら読書してたら意外と心地よかった🐈

猫2

明日は特にやること決めてないけど、
ギリT最終日なのでしっかり満喫しちゃいます。

ちなみにギリTの後はまたウブドに戻って年越ししようと思いますー!


以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?