見出し画像

昨日、昼間お友達が来てくれて
その後、夕方打ち合わせに行き
夜は、お友達に

そこで出会った男性は
絶対子供が欲しいんだって!
その為に28歳以下の子と結婚したいんだって

結婚相手の基準が明確ですがすがしい!

・可愛くて
・優しくて
・俺のこと見てくれれば
誰でも良い

って言われるより

・28歳以下
・子供が欲しい人
・今、結婚願望がある人

って言われた方が
わかりやすい。

子供が欲しくて結婚願望のある28歳以下

これは条件では
めちゃめちゃ明確

でもね
正直、これでは
どんな人がいいのかわかんない。

例えばね

・28歳以下
・子供が欲しい人
・今、結婚願望がある人

✖️(かける)
アイドル好き
料理嫌い
かわいいものにはお金をかける
追っかけのための遠征費のために稼ぎます
っていう女性がいいのか

(↓イメージです。作者さまのリアルさを描く才能に感動し引用させていただきます。出典元はURLを貼ってあります)

https://www.pinterest.jp/pin/471189179775955385/





・28歳以下
・子供が欲しい人
・今、結婚願望がある人

✖️(かける)
ゲーム好き
お出かけ嫌い
24時から一番働ける
仕事はやるけど、ゲーム優先
っていう女性がいいのか

(↓イメージです。作者さまのリアルさを描く才能に感動し引用させていただきます。出典元はURLを貼ってあります)

https://www.pixiv.net/artworks/68898811




・28歳以下
・子供が欲しい人
・今、結婚願望がある人
が定ってても、まだ、具体的じゃない。



文字だけだと
イメージができない。

だから写真にする

写真にすると
イメージできる

イメージできると
伝わる

伝わると
人が、人や情報を紹介してくれる

そうすると
夢が叶いやすくなるんだよね!

自分スタイルブックでは
画像が主役って言っていいほど
画像やイラストに落とし込みます

その理由が
イメージでき伝わり

伝わると
人が、人や情報を紹介してくれ
夢が叶いやすくしてくれる

だから
夢までの最短距離を歩くために
自分スタイルブックを作ってるんです

最後に

・28歳以下
・子供が欲しい人
・今、結婚願望がある人
女性と出会いたい彼に

ぜひ!
絶対!
そうゆう女性を射止めて欲しい!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?