見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして。
Nshio家事代行サービス
潮田奈津子(しおたなつこ)と申します。


家事代行サービス会社にて2年
約300回のお仕事件数の中で
口コミ評価オール⭐︎5つをいただきました。

2023年4月に独立後は、リピート率100%という有難い現状の中、お仕事をさせて頂いております。

得意なサービスは、お料理、作り置きです。
ご用意して頂いた食材をチェックし
2分以内に大まかなメニューを組み立ててスタート!
平日5日分の主菜・副菜はお手のものです。
献立リクエスト
味付けのお好み
アレルギー
食材の大きさやかたさ
野菜嫌いのお子さまにおすすめの調理法など
保育園栄養士歴を活かしたお料理が得意です!

事前にしっかりとヒアリングを行い
当日少しでも不安や疑問が無い状態でスタートできるように心がけています!

ここで簡単に自己紹介を♡

プロフィール

神奈川県横浜市出身。
昭和60年生まれの39歳。

身長は171cm(お宅にお伺いした時に、大きさにビックリされることもしばしば笑)
小学校4年生からバドミントンを始め
中学・高校・専門学校(社会人)とチームに所属
29歳まで本格的に競技に打ち込んでいました。
高校卒業のタイミングで栄養士の専門学校に入学し、資格取得。
保育園栄養士歴13年。

男の子(10歳・8歳の年子、5歳のおちび)三兄弟の母ちゃん(と子どもたちからは呼ばれてます笑)
コーチングのお仕事
スキンケアのPR・撮影
雑誌LEEの公式ブロガー
などなど、何足のわらじを履くんじゃ‼︎と自分で突っ込みたくなるほど好きな事を欲張りにやらせて頂いてます‼︎

座右の銘は…
“やってみなきゃわかんない”。
思考を巡らせるよりも
直感に従って動く方が調子良し笑!!

お家では、子猿ちゃんたちのボス猿として君臨。
パワフル…な母ちゃんだと思います笑

“好き”
ジム ランニング 読書 フィールサイクル(半年通ってちょっと飽きつつある) 美容 外国の料理教室
パン作り おでかけ 韓国ドラマ 新大久保

初めてのnoteですが
家事代行サービスを利用してみたい方
家事代行サービスで働いてみたい方
子育て中のママ
美容好きの方
お料理好きの方など
何かのきっかけやお役に立てるnoteをアップできたらと思っております。

よろしくお願い致します。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?