見出し画像

解頭術®コラム【114】頭を解せば、人生が変わる③

『施術を楽しみに、嫌な事を頑張れる。』



※これは実際にあった当店のお客様のエピソードです。


フクドメ(以下:フ)『Dさま、いつもご利用ありがとうございます!』



D『こちらこそお世話になります。やっと来れました〜♪』



フ『前回のご来店からちょうど1ヶ月くらいですね!』



D『はい、この1ヶ月がすごく待ち遠しかったです。本当はもっと早く来たかったんですが、仕事に追われてて…』



フ『そうだったんですね!お仕事は落ちついたんですか?』



D『はい!あまり好きじゃない人と組んでやらないといけないプロジェクトだったんですけど、こちらの施術を楽しみに1ヶ月間頑張りました



フ『そうなんですね、間接的にでもお役に立てて嬉しいです!』



D『今後も嫌な仕事が続けて入っているので、頑張るために施術の予約周期を早めても大丈夫ですか?』



フ『はい、もちろんです!ありがとうございます♪』



これまで月に一度のペースで通われていたDさまはこれを機に月に2〜3回のペースで通っていただくようになりました。




長文を最後までお読みいただきありがとうございました。


解頭術®周りの方を幸せにしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?