見出し画像

解頭術を学んでみませんか?(講師にもなれます)※無料体験あり

解頭術は13年以上かけて創り上げたヘッドスパを超える独自の技術です。


解頭術®とは単なるリラクゼーションとしてのヘッドスパと違い、頭にある361個のツボをひとつひとつ丁寧に解し(ほぐし)自律神経を整えていくことにより、頭皮や髪の毛だけでなく肩こりや内臓の疲れなど全身の不調を改善することができる独自の技術です。



東洋医学と美容師の技術、さらに心理学を合わせて生まれた『解頭術®』は施術の全てを『人の手』のみで行い、頭皮に負担をかけずに血流を促します。


解頭術®改善実績

抜け毛、薄毛、肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労、脳疲労、フェイスラインのたるみ、顔のくすみ、耳鳴り、白髪、背中の痛み、腰痛、手足の冷え、内臓の疲れ、便秘、不眠、めまい、むくみ、食欲不振など


令和4年11月29日商標登録済み



解頭術®の導入をおすすめしたい方

・ヘッドスパメニューを導入したけど単価が上がらない。

・サロンのリピート率が上がるメニューを取り入れたい。

・他店との差別化ができるメニューが欲しい。

など既存のサロン様であれば単価アップやリピート率アップにつながり、これから独立をお考えの方であれば、集客や同じ規模の競合店との差別化にも有効です。

また

・お客様の健康寿命を伸ばしたい。

・フィジカルとメンタルの両方からケアをしたい。

・手の温もりでお客様を幸せにしたい。

などお客様の健康と幸せを一番に考えるセラピストの方にも是非おすすめしたいです!

他にもビジネスではなく

・正しいセルフケアを学んで自分や家族の美しさ、若さを保ちたい。

という方も受講されてます。

施術は頭(首、額を含む)以外には一切触れずに行うため、着替えの手間やシャワーなどの設備も不要です。

(既存の美容・理容室であればシャンプー台を利用。その他エステサロンや整体サロン、ネイルサロンでも髪を濡らさない施術であれば、ベッド1台と施術者用の椅子があれば開業できます。)




少しでも興味が湧いたらまずは無料相談へ!


お問い合わせ、各種SNSは

▼▼▼


解頭術®で自由な働き方を。



解頭術®オリジナル製品も卸値で仕入れることができます。オリジナル製品の詳細は▼▼▼



また希望される方には解頭術®の講師としても活躍できるコースもございます。




2022年11月28日
テレビ神奈川に出演しました!




解頭術の施術の前後には「頭皮診断」を行います。
頭皮には普段の生活習慣が表れるため、頭皮を細部まで見る事で【今後どのようなケアを施して行くのが最適なのか】を判断し、ご提案します。

また施術の際、強い力が必要なくお客様の首への負担もほとんど無いため、首が弱い方や高齢者の方への施術も無理なく行えます。

*親をサロンに連れていきたいけど、足が悪くて難しい…

*自宅で頭を洗ってあげるのが大変…

*外出はできるだけ控えたい。


開業ではなく、自分自身のスキルアップとして学びたい。
そんな方にもおすすめです。


カリキュラム(一例)



是非、解頭術®を身に付けて、あなた自身そしてあなたにとって大切な人の健康寿命を伸ばしましょう!



*受講費用の分割払いもご相談ください。




お問い合わせは

▼▼▼



その他SNSからのご相談は


無料体験会も随時実施しておりますので、お問い合わせください!(担当  福留)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?