見出し画像

激よわメンタルの私が起業コンサルに100万振り込んで100万返ってきた話⑤

前回までのお話

自分の強みは何か考えてみた

詳しくはこちら↓

ようやく本編です。

前回東京のコーチにお話を聞いてもらい、メンタルが少し回復してきた私。
そのままTさんに相談を続けたかったのですが、物理的な距離と金銭的な問題で断念し、地元に近いところで起業コンサルさんを探すことにしました。

その5 二人目のコーチと決心

画像1

画像2

今回は少し起業も視野にいれていたため、女性の方なら女性の起業に強いのかなあという理由で女性の方にお願いしました。


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

Sさんの話を聞いて、私は本格的に起業に気持ちが傾き始めました。
細かいプラグラムの内容については個人のことになってしまうのでここでは割愛させていただきますが…。

具体的な案を出していただいたのも、先に希望が持てました。

なにより【メンタルコントロール】にすごく惹かれたからです。


画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


家に帰った私はすぐにSさんのことを調べました。


画像16

画像16

画像17

わたしはSさんへコンサルをお願いすることを決心しました。

動悸が止まりませんでした。
不安だらけです。
でも人の心は未知のことに挑戦する時、抵抗を感じます。
私はその抵抗感を超えたいと思いました。

絶対に100万リターンさせるという気持ちでやれば、きっと本気になれる。と。



私はその夜、100万円を振り込みました。



画像18



無職なのでお小遣いにしやす。