見出し画像

留学日記#10

ここ2日間忙し過ぎて、投稿をサボってしまいました、、
今日からしっかりサボらずに投稿できるように頑張ります。

今日の日記(ここ2日間の)

ここ2日間は学校とバイトで体がへばってしまいました。
本当に学校とバイトだけで過ごしていました。
なんか大学生に戻った気分です。
でも、これがワーホリなんだなと思いました。
午前中は学校・午後はバイト。こんな日々を過ごしています。

まあでも社会人時代に比べたら楽なはずなんですが、ちょっと働いていた頃からブランクがあるので体がついていきませんでした。
まあ慣れれば大丈夫かなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?