見出し画像

留学日記#7

今日の日記

今日は、バイトでした。10時から14時半!
2日目ですが、少しづつ慣れてきました。
ただ、まあ忙し過ぎて腕がパンパンです。
明日も頑張ります。
まあ、それからバイトでキャップが必須ということだったんで、
近くの古着屋で8ドルのキャップを買いました。
まあ、仕事用だからデザインは気にせず適当に買いました。

そうそう、なんかバイトしてて思ったんですが
私のバイト先だけなのかもしれませんがすごく働いていて得だなと思えて
すごく楽しいんです。
なんでかというと、私は飲食業ではあまり働いたことがなかったので、賄いというものを知りませんでした。
賄いを初めてもらった時の感動がとてもすごく、最高だったからです。
しかも日本食が出てくるからなおさら感動。もうたまらんです。
これにプラス給料が出るなんて、当然その分体の疲れも溜まりますが
なんかプラマイ0になっちゃうもんです。

日本食最高!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?