ビジネスで社会貢献する会社(採用&広報チーム)

自動車リサイクルを通して地方から世界に貢献する会社。 社名は宝に会うと書いて会宝産業です。 詳しくはこちらをご覧ください→https://kaihosangyo.jp/recruit/

今年のスローガンはこれだ!

当社では毎年最初の出勤日に「年初会議」が行われます。 年初会議では昨年の業績と今年の予算を全社員で共有するほか、経営トップから今年のスローガンが発表され、その後…

海外事業の取り組み:インド~Abhishek K Kaiho Recyslers (AKK)~より

あけましておめでとうございます。Abhishek K Kaiho Recyslers (AKK)の宮川です。 12月6日からインドに駐在となり、新工場立ち上げに向けて現地パートナーと準備を進めつ…

年末のごあいさつ

早いもので2021年も間もなく終わります。 今年は記念すべき1年になりました。 と言うのも、このブログを始めたからです。 当社の取り組みやイベント、また就活生に向けて…

元気があれば何でもできるし、お金も貰える!?(手当シリーズ②)

会宝産業には健康に関する変わった手当が有ります!! ズバリ、どんな手当だと思いますか? ぜひ10秒間考えてみてください。 ここでは、2年前に新設された「元気手当」を…

最新の手当をご紹介(手当シリーズ①)

会宝産業には色々な手当がありますが、最も新しい「世帯主手当」をご紹介します。 この手当はその名の通り、世帯主に対して支給するものです。 ではなぜ「世帯主」なのか…

人に喜んでもらうということ

会宝産業には「いいねグランプリ」という取り組みがあります。 い・い・ね・グ・ラ・ン・プ・リ!? わたしたちは「お客様の喜びを我が喜びとする。お客様に喜んでいただ…