見出し画像

イスラエル🇮🇱&日本🇯🇵の関係性🌟

イスラエル🇮🇱&日本🇯🇵の関係性🌟

https://youtu.be/_vrPEfFPoH8?si=YB6J2wsIRgeylwQ-



こんにちは
😊かいちです🇮🇱🇯🇵



わたしは2023年5月にイスラエルへと向かいました。

イスラエルのリトリートを開催して、実際にイスラエルのエネルギーを直に浴びて感じたこと。そして今伝えるべきこと🌟


それらを要約した上でYouTubeをアップロードしました😊





いま、天界からサポートする天使たちのエネルギー量は多いものの、

それよりも大転換のエネルギーに太刀打ちできずに戦争が起きている状態とも言えます。
😊

イスラエルに行って分かったのは

イスラエルは間違いなく『陽の国🇮🇱』であるということ😊

そして日本は『陰の国🇯🇵』。


 



イスラエルと日本は切っても切れない関係にあり、
まさしくツインレイのように魂の分霊的存在なのです🇮🇱🙏🇯🇵






そして前回の動画でもお話したように
(https://youtu.be/spbnJYz6Pf8?si=K155EJkxUlQkcs08 )

いまは神界が男性性(魚座時代)から女性性(水瓶座時代)へと完全移行するタイミングです。





●☯️□───────□☯️●

まさしく、【陽から陰】へ☯️

●☯️□───────□☯️●



🇮🇱。イスラエルから日本へ。🇯🇵



エネルギーの橋渡しが行われているのです😌🧘‍♀️






日本にも戦争状態に近い現象が起こるタイムラインは色濃くあります
😊



いまのイスラエルの現象を見て

学ぶことはすごーーくあると感じてます✨



意識の使い方を体感している以上、まさに今『真の光』【豊かさ】へとフォーカスし直して自分らしくありのままに生きる道標が示されています😊🙏





是非この動画を一つの情報として
楽しく拝見していたなければなと思います😊💕✨

今日も豊かに幸せな1日をお過ごしください。😊😆




☯️🌜かいち🌛☯️



#イスラエル #日本 #ユダヤ #ユダヤ民族 #縄文 #縄文人 #アセンション #スピリチュアル #秘話 #大和 #大和神事 #神事 #皐月 #日月神示 #目醒め #中庸 #陰陽統合 #統合 #統合ワーク


●☯️□───────□☯️●


明日✨10/15(日)14:30-15:40
大天使ラジエルと共創する天秤座新月☆ワークショップ😊💙



https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12824191000.html


 

明日は金環日食も迎えるタイミングだそうです!

重大なエネルギーを神界から受け取り、さらに真新しい自分で生きていく絶好のチャンスです
😉🌟


是非この機会を自分のものにしてくださいね!!

🇯🇵WS⭐︎お申込みフォーム😇🌚
https://pro.form-mailer.jp/fms/e5f4f95a298392



●☯️□───────□☯️●

隠岐島リトリート🌟
大変人気です🤩🤩


https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12822292610.html



いや~やはり今またユダヤのエネルギーは再加熱してますね😊😊


イスラエルと日本の重要な関係性について今日YouTube撮影したので、是非ご覧ください✨
めちゃくちゃ重要なお話です😊


https://youtu.be/_vrPEfFPoH8?si=YB6J2wsIRgeylwQ-



●☯️□───────□☯️●

11/10(金)開催🏔️大山リトリート🌟
こちらに関してももうすでに残席2名様となりました
🙏🙌
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12821597475.html


レイラインのエネルギーを踏み締め、日本のピラミッドを拝みにいきましょう笑笑😙


リトリート中はその土地のエネルギーに合ったエネルギーワークとあなたのハイヤーセルフを通して意識の変容を促します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?