見出し画像

【直感を受け取る方法🤭】何もしない時間•「静の時間」を創る🤭

【直感を受け取る方法🤭】何もしない時間•「静の時間」を創る🤭


https://youtu.be/QE_lyJRRWP8



直感力を大切にして生きてますでしょうか✨



今日は直感力を活かして生きる為に「静観する時間」を大切にしてください🥺🥺😆という話です😆




もちろんですが、

動くことが吉でも

動かないことが悪でもありません😆





むしろ、動かない時間、自分のことを俯瞰的に見て中立的に生きる時間を創ることで、


自分の本来の可能性を最大限に引き出せます🤩🤩



何もしない時間や坐る時間、自己統合を進める時間を多く創ることで、本来の自分を発揮しやすくなるんですね✨😆😆



わたしの感覚ですが、


□●□────□●□

何もしない時間を8割

動く時間を2割

□●□────□●□


くらいの感覚で始めは動いた方がバランスが取れると感じています✨😊😊




自分を俯瞰的に中立視点で観察できているとき、その時に【直感】が降ってくるのです😆✨

直感とは【ハイヤーセルフの声】です🤭🧘‍♀️✨




直感が降らない限り、動く必要はありません😊


「直感がきたから動く」という『静と動のバランス』を大切にしてみてくださいねっ‼︎✨



動画で詳しく話してます💓

https://youtu.be/QE_lyJRRWP8

今日も素敵な一日を〜〜✨✨


⛩️ ☆  Follow me  ☆ ⛩️



 オフィシャルサイト : https://newhuman.fans.link/homepages



 ☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ : https://newhuman.fans.link



【かいち•公式LINE】

https://lin.ee/Sr6Svjg




#直感力 #直感 #動と静 #ハイヤーセルフ #自己統合 #陰陽統合 #目醒め #アセンション #動 #静 #行動力 #オーラ #オーラバランス #本質の自分 #自分を生きる #自分軸 #カイヤーセルフ #瞑想 #坐る #坐禅 #禅 #精神性 #spirituality #スピリチュアル #目醒め人 #覚醒意識 #宇宙意識 #統合意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?