見出し画像

ついに、朝マック本気買い!気になるアレを食べてみた!?

おはようございます、かいちゃんです。

みなさん、マクドナルド好きですか?

わたしは大好きです。

今回、みんな大好きマクドナルドの朝食、「朝マック」を本気買いしてきました。実際に買って食べてみた朝マック本音レビューを書いていこうと思います。

画像1

それがこちら!

買ったのは、マックグリドル、ソーセージマックマフィン、ホットアップルパイ、ハッシュドポテト、カップサラダ、コーヒー、オレンジジュース、そしてビックブレックファストデラックスです。

ソーセージマックマフィンは、皆さん一度は食べたことあるのでは?

朝食の定番で、リーズナブルでちょうどいいボリュームなのが嬉しいですよね。出勤途中に片手間で食べられる手軽さも嬉しいポイント。

そして、前回の記事でもご紹介したのが「マックグリドル」。すんごく美味しくて、わたしにとっては本当に世紀の大発見でした。。

熱烈な感想をこちらの記事で語っています。マックグリドルについて知りたい方はぜひこちらの記事をご参照ください。↓

そして、皆さんお待ちかねの今回の目玉が、「ビックブレックファスト」。

一度は食べてみたいマックメニューの一つなのではないですか?今回買って、実食してみました!それがこちら!

画像2

箱を開けてみると、マフィンのバンズ2枚・ソーセージパティ・スクランブルエッグ、そしてもっちもちのパンケーキが3枚どーん!

こちらは言わば、ご覧のように一つの箱に数種類のおかずや主食となるパン生地などをいれることで自分好みの組み合わせで色々なパターンの食べ方ができるスペシャルなプレート。

パンケーキだけで食べるのももちろん最高においしい。ソーセージパティをマフィンバンズに挟んでしまえばソーセージマフィンにもなる。またパンケーキと一緒にソーセージを食べてもよし。マフィンにバターを塗ってスクランブルエッグと一緒に食べてもよし。

画像3

まさに組み合わせ自由!甘いものとしょっぱいものの組み合わせが好きな方には本当にたまらない逸品となっております。

マックメニューの中でも特に魅力的な商品ではないでしょうか?朝からしっかり食べてエネルギーチャージをしたい方、休日にちょっとリッチな朝ごはんを食べたい方、こちらのビックブレックファストデラックスがおすすめです!

画像4

朝マックについて、さらに詳しい内容の記事をブログにまとめていますので、ぜひ合わせてご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました!今後もおすすめの朝ごはんメニューやレシピ、世界の朝食事情などを記事にしていきますので、ぜひご覧ください!

かいちゃん朝ごはんを今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗