見出し画像

■Twitterではつぶやかない話とは?

こんにちは、経沢香保子です。今日からふと思い立って、noteのマガジンを始めてみようと思います。

マガジン開始の理由についてですが、

さまざま理由はあるのですが、一番大きいのは、正直、発信ストレスです。実は、私は今年になってから、毎日朝7時〜8時の間に、Twitterを更新させていただいているのですが、

(この記事は、『経沢香保子のの裏垢:Twitterでつぶやかない話』月刊マガジンでも読めます。もしマガジンを購読を検討されるようでしたら、単発よりこのマガジン閲覧がお得かもしれません。私のマガジンの内容や運営方針、値段についてはマガジン欄でご確認いただけると助かります。)

ここから先は

597字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?