見出し画像

---年中無休花粉症---


タイトルの通り、年中無休です。

春先が一般的なシーズンですが、
私は何花粉なのか、何にアレルギー反応出しているのか、
年間を通して花粉症の症状アリ。

ここ2~3日はとてもひどい。

ニュース見ていると私だけではないようです。


処方薬を飲んだり、点鼻薬・目薬使ったりはもちろん、
アロマ焚いたり、蒸しタオルしたり…


様々な手を尽くして対策中。


ブライダルチェックの結果、大きな問題はなく、
でもやはりホルモンだったりたまごの数だったり、
手放しに大丈夫!というわけではないので、
その時のために、少しずつ健康のためのダイエットと
体質改善をはじめていこうと思いました。

花粉症もよくなるかなー…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?