見出し画像

育てているちびちゃんのmtg

先日、相方とmtgをした。

今後じぶんたちがどうしていきたいのか、いま育てているちびちゃんをどういう方向にしていきたいのか。

あ、ちびちゃんというのは、ふたりでやっている小さな事業のことです。

育ててみてわかるのは、自分たちのコンテンツが子供のようにかわいくなってくること。どう周りの人に影響を与えていきたいのか、どう育って欲しくないのか。

ゆるゆると、ケーキを食べながら、でもきちんとmtgをしたよ。

こうやって日々生きていることを真剣に話し合える人でよかった。たのしいね、人生って。


ちびちゃんがんばれー!わたしたちがんばれー!

そういえば、みんなのフォトギャラリーにこそこそと自分の写真をアップしています。よければ使ってください。

かほのなかみ

というキーワードでのせています。


サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。