ハワイの朝ははやい。

先日、友人の結婚式でいったハワイ。

のんびりた時間でした。都会の喧騒なく、海の音を聞きながらアイスを食べる。ただひたすらにそれだけをする贅沢な時間なんて!


ハワイの朝は遅いんですって。朝からランニングしてコーヒーを飲んで、っていうイメージだけどそもそも日が昇るのが午前7:00。そこから生活が毎日はじまるのだそう。

お寝坊さんのわたしにとってはぴったりな時間感覚です。

これが朝焼けのハワイ。

交通量はなかなか多かった。

朝からコーヒーを飲んで、鳥の声を聞きながら外のベンチで本を読んでスタートした毎日。

気持ちよかったなぁ。今でも波の音が聞こえる。

サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。