ハワイウェディング

2020年、ハワイを感じるために、できること(1)

アロハ!
ハワイ発、オトナ女子の学び場ハレアロハを運営しているAiです。

ハレアロハは、大人の女性が自分の「好き」や「ワクワク」を見つけ、仲間とつながるコミュニティです。「ありのまま輝く!」をテーマに、自己実現・成長につながる様々なイベントを開催していきます。ハワイベースの方も、ハワイ好きの方も、ウェルカム!(8月はこちら)

ハワイは現在、コロナの感染者が増加しています。私の住むホノルルでも、

もっとみる
アロハ!また遊びにきてね!
12

ハワイウエディングフォトツアー

憧れのハワイウェディング。

チアーズウエディングでは、挙式やパーティーだけでなく

お写真にもとことんこだわりたい方にオススメのフォトツアーもご用意しております。

挙式はしないけど写真だけは残したい…日本で挙式をするけど、海外ウエディングにも憧れる…
そんなカップルにもぴったり!一生残る思い出をカメラに納めてみませんか?

ハワイのフォトツアーで定番人気な美しいビーチを背景にしたビーチフォトツ

もっとみる
スキありがとうございます!
1

ディズニーロマンチックウェディング

宿泊欲がすごい。
私は宿泊欲がすごい。すごい宿泊したい。なにふり構わず宿泊がしたい。家事が苦手だから逃げたいのもあるのかもしれないが宿泊がしたい。

コロナでディズニー宿泊をキャンセルし
どん底の中
懸賞でディズニーペアパスポートが当たった。私は懸賞欲もすごい。嬉しいのに行けない。せつない。
もちろんディズニー欲もすごい。でもディズニー映画を見てるか?って言われたらそんな見てないしディズニーに詳し

もっとみる
めめめちゃくちゃ嬉しいです!!スススキキ!!
9

エロープメントウェディングに特化した ウェブサイト完成!

Aloha!

みなさんお元気ですか?日本はすでにもとの生活にかなり近づいている感じでしょうか?こちらハワイでは昨日、金曜日からレストランでの飲食がOKになったりと少しずつですが一歩一歩進歩を遂げています。

以前、コロナ禍が始まった頃に「ピンチはチャンス」というブログを書きました。

この頃からいろんなことが頭に巡っていました。これから多数の集まるパーティー形式のウェディング業界は冷え込むけれど

もっとみる

ハワイの現状

Aloha!
コロナの影響で世界中がまるでストップしたような、そんな毎日を送っていらっしゃる方が多い毎日ですね。日本でも自主規制が浸透してきたでしょうか?

私の住んでいるオアフ島ではFlatten the curve!(患者数の上昇を食い止め感染者数を下げていこう!)がうまく行っていて、今週は新患者数が随分へって終息に近づいてきた気がします。

とはいえまだまだ安心はできないですね。
買い物に行

もっとみる

本物のハワイの結婚式に行きました

この前、友達の結婚式のために、地元のハワイのホノルルに行きました。数枚の写真を撮ったんですけど、日本の結婚式の違いを感じました。説明します。

結婚式ってそれぞれ違うですね。特にこの結婚式はかなりカジュアルだった。彼らは、自分たちの結婚式だからルールを守ることではなく、自分らしいのお祝いを作るのが優先と言った。

彼らの結婚式は山の上にあるNutridge Estateという場所で、外にしました。

もっとみる

親の生きているうちに、が期限だった、自身のウェディングフォトを5年越しでやっと写真集にし終えた。親存命中に間に合ったー。仕事でやってるとプライベートは腰が重い。コロナ引きこもりの副産物で、写真整理には絶好の機会かもしれない。この写真は事前に決めてた構図。現地カメラマン絶賛の1枚。

ハワイ逃亡記DAY6

どうも。もう死んでました。毎日が生死との戦い。おもろすぎるけど、もう辛すぎてん。毎日がえぐい。なんでそんなおもろいん???なに目指してるん??レベルでした。毎日投稿追いついていくでぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

今回の記事はなんと言っても、結婚式当日や。
わいがハワイにきた最大の目的えりかの結婚式や。

1 深夜の爆飲み。

 ひとつめの見出しから不安やろ。我慢できんかったわ。
結婚式前日に

もっとみる

ハワイでウェディングフォト。

2018年4月11日、33歳の誕生日に同い年の彼と結婚。

旦那さんと相談した結果、私たちは「結婚式を(今は)挙げない」という選択をしました。(この話は、また後日)

結婚式を挙げない代わりに、新婚旅行で憧れだったハワイを訪れウェディングフォトを撮影することに。

30代に突入すると同時に、気づけば結婚式に対する憧れは薄れていきました。

でも、ウェディングドレスを着てハワイというロケーションでウ

もっとみる
ありがとう!
6

ハワイでの海外リゾ婚。2人だけで挙式からのハネムーンも込みで費用はいくら?実際にかかった費用を教えます!

2人だけのハワイ挙式をオススメしたい理由

この記事を読みに来てくださり、ありがとうございます。

恐らく、結婚式をどのような形で、どこで挙げようか迷っている方や、ハワイ挙式に興味がある方達が読んでくださっているかと思います。

私も、式を挙げることが決まった当初は、式場は国内か海外か?親族のみか友人達も呼ぶか?など、ぼんやりとした感じでした。

たくさんの選択肢がある中で、最終的に「2人だ

もっとみる