Barrett | バレット

東京に住む日系アメリカ人|国内外のクロス ボーダー #SNSマーケティング ディレクター /クリエイター 石田バレットです|WEB: barrettish.com | インスタ:@barrett.ish
    • マーケティング

      マーケティング

      • 9本

      シリコンバレーのスタートアップで働いて日本に引っ越したマーケティング・ディレクターです。コミュニケーションのトレンドにフォーカスをして国内外のブランドエクイティを拡大できるよう支援中。海外の考え方を持ち頑張って日本語で意見や情報をシェアします。

    • デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ

      デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ

      • 11本

      一緒にお仕事をさせていただく方、働く仲間へ向けて、最近考えていること・仕事のアイデア・働き方など、多様な考え方を「インクリュージョン」するための発見のマガジンです。”TAMKOにはこんなメンバーがいます!”お仕事を一緒にしたい方、一緒にメンバーとして働きたい方、お気軽にご連絡ください!:https://tamko.co/contact/

    • 日系4世アメリカ人から見る日本

      日系4世アメリカ人から見る日本

      • 5本

      アメリカで生まれ育ち、日本に引っ越してきた僕は、どちらかといえば「外的」な視点で両国を見ている。 これは僕が日本のことについてどう考えているかについてです。

    • 旅行と写真

      旅行と写真

      • 13本

      フリーランス・カメラマンとして、旅行や出かける時などで撮った写真です。

固定された記事

大人気なユーチューバーMrBeastが新バーガーチェーンを開いて、そこからのビジネス人が気づくべきな教訓が浮き彫りにされ…

​ ・ユーチューバーのミスタービーストはアメリカ全土でハンバーガーチェーン店を開店した。 ・ドライブスルーの列は何キロにもわたり、彼のアプリは宣伝していないにも…

クリエイターエコノミーと、クリエイター・企業・社会の理解度のギャップ

・企業や社会全体がクリエイターやそのニーズを理解するにはギャップがある ・クリエイターが長く活躍するためには、「Creator-Market Fit」の3つの柱の能力が必要です ・…

Clubhouseとは何か、使い方、成長、海外からの情報、マネタイズ、そして国内外SNSマーケターとしての自分の考え

・Clubhouseは2020年の春にローンチした、2021年1月に日本に上陸した最新の音声/オーディオ系のSNS ・実際の生活の中での出来事や社会的な相互作用が再現できる設計 ・ミ…

SalesforceやNetflixなどのマーケティング/セールス エグゼクティブが現代のマーケティングについての言った…

コロナになってからオフラインとオンラインの過ごす割合変更しました。また、マーケティング世界はどんどん変わっていって、デジタル ネイティブのミレニアル世代とスマー…

アメリカの2020年の大統領選挙、アメリカ人は多くのことに投票中 ー 私の投票用紙はこれ

世界のほとんどの人々は、アメリカ人はこの次の選挙でドナルド・トランプとジョー・バイデンの間でのみ投票していると考えています。 実は、それが間違っています。僕の投…

アメリカの大統領選挙から学ぶことができる、8つのソーシャルメディアマーケティングの教え

2020年 - アメリカの大統領選挙の年です。コロナウイルスは間違いなく候補者の行動に変化をもたらし、特にブランディング担当者やマーケターに影響を与えていますが、それ…