マガジンのカバー画像

デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ

8
一緒にお仕事をさせていただく方、働く仲間へ向けて、最近考えていること・仕事のアイデア・働き方など、多様な考え方を「インクリュージョン」するための発見のマガジンです。”TAMKOに… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

人気な日本のコーヒー/カフェは、ブランドをどう形づくっているのか?

日本において、コーヒーとカフェは多くの人々の生活で大きな役割を果たしています。それは昔も…

ソーシャルコマースって必要と言われるD2C時代にSNS上でブランド価値を創出

eコマースの普及により、人々の買い物の形も日に日に変わってきています。それに伴い、デジタ…

D2C時代に価値を生み出すためにブランドがすべきこと

ソーシャルメディアやeコマースなどのデジタル空間における能力の向上は、しばらく前から当た…

【リモートワークの中と外】

みなさんこんにちは。 2020年4月、ぼくを含め、新たなステップへ進む新入生や新入社員が、 た…

11

Amazonで売上を最大化するには?スポンサー広告×SNSの合わせワザ

世界最大級のオンラインストアである、Amazon。もはや単なるオンラインストアではなく、「広告…

Sho Murayama
4年前
18

「UGA」で広告はコンテンツに昇華する。マーケターが考察したTikTokの独自性

突然ですがみなさん、TikTokにどんなイメージを持っていますか? 「10代、20代の若い子が踊る…

Kaho Sato
4年前
92

今、ミレニアル世代に必要な「瞑想的」何か

私たち、ミレニアル世代は早死にするらしい。 「そんなわけはない、毎日水を2リットル飲み、週に3日はジョギングをしている」と言うかもしれないが、身体的健康に関係なく、ミレニアルズの心は蝕まれ続けている。日常での生活習慣によって生じる心身の健康問題は急速に増加している。若年層の死因のトップが、鬱や多動性障害といった精神病になる日も近いだろう。 IT(情報テクノロジー)とバイオテクノロジーの革新は、私たちの心を豊かにしてくれるだろうか。テクノロジーの革命により、労働環境は一層厳

ディズニーが教えてくれた、現実社会を楽しむマインド

「ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。」…

15