見出し画像

メンバーシップをスタートします!

今、このタイミングで出会えて良かった

と思えるようなサービスを作りたい。

フリーランスになって、漠然と思っていたこと。

自分の本質的なコアな思想や情報は
本当に必要としてくれる人に届けたい

解像度を上げた話をするには
ある程度の壁を取っ払って話したい

出来れば、同じ目標や理想を持つ人に
身近な所で並走出来るような
そんな存在になりたい。

という事で!
メンバーシップを始めます‼️

https://note.com/kaho09025/membership?from=self

  • フリーランスをめざしている

  • 周りにフリーランスで相談出来る人がいない

  • 副業を形にしたい

  • 自分業を身につけたい

  • フリーランスのモールモデルを探している

などなど、そんな方に向けて。
等身大で話して行けたらと、、、!

  • 月4〜5本の有料記事(お金やキャリアの深めな話)

  • WEB周りのノウハウ(ライティングなど)

  • 今のリアルな現状や悩み

  • (希望があれば)zoomでのお悩み相談

そんな内容です^^

ご興味ある方は是非!

最後まで読んでくださりありがとうございます^^! こんな感じでダイエット・美容からキャリアの話まで、ちょっとためになるようなお話をお伝えしていますので、また読みに来てくださいね❣️