見出し画像

noteで毎月63万円!メンバーシップが今日から開始

本日7月13日からいよいよnoteでメンバーシップがはじまりましたね。すでに多くのクリエイターがメンバーシップの告知をしていて、本日のメンバーシップ開始を盛り上げています。すでにフォロワーがたくさんいて、つねにいいねが3桁つくような人であれば、おそらく一気に月収7桁もありえるでしょう。いっぽうフォローする側の人は注意すべき点も。

↓↓ラジオですべて聴けます↓↓
Apple Podcast
https://apple.co/3KQif5x
Spotify
https://spoti.fi/3lP8j1D
YouTube
https://bit.ly/3mXPBpr

noteのサブスク「メンバーシップ」
https://bit.ly/3av8aim

後藤達也|note
https://note.com/goto_finance

★さらに学べる!ワンポイント

やはり相性がよいのは文字ベースのビジネスユースです。毎日投稿しており、業務上必要とするニュース、もしくはギャンブルの必須情報など、見返りがわかりやすくビジネスで必須の情報であれば、入会率は10%をこえると思います。

★今日の一言

ヨドバシカメラの一角が、広いガシャポンコーナーになってた。

ぜひ、感想・コメントお待ちしています!

★匿名可のGoogleお便りフォーム
https://forms.gle/vEmaUa5R73TexgkL7

★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#note #ブログ #ノート #メンバーシップ #オンラインサロン #推し活 #月額課金のコミュニティ作り #コミュニティ作り #コミュニティ運営 #時事ニュース #ITニュース #ひとり語り #男性トーカー #ありがとうございます #豆知識 #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202207

この記事は吉田喜彦個人が書いています。