見出し画像

NO.473 小さな良習慣を散りばめよう。


こんにちは!
「運動・栄養・休養のループをまわしてパフォーマンスアップ」
鹿児島で活動するパフォーマンスコーチの大田勝也です。 

↓↓↓↓こちらでも発信中です↓↓↓↓
Instagram
Facebook


「習慣が体をつくる」

健康になるためには良い習慣を身につけることが必要です。習慣を変えずに理想の体を手に入れることはできません。

基本的には「運動・栄養・休養」にアプローチしていくかと思いますが、その時に何か一つだけを変えても、劇的に体が良くなることはありません。

24時間の生活習慣全体を見ることが大切です。

全体の生活習慣を見た時に、改善すべき習慣が見つかると思います。そこを小さく改善していくことが大切なんです。

小さな良習慣を散りばめていくことで、体は良い方向に変化していきます。

「これならできそう!」をたくさん身につけていくんです。

2個、3個と小さな良習慣が増えていくにつれて、加速度的に体は良くなっていきますよ。

ぜひ「小さな良習慣」を意識してみてください。

本日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?