見出し画像

外されて戻せなくなったドアノブを「カバエース3600(KABA)」に交換

【ご依頼内容:一度誰かに侵入された事があり怖いのでドアノブの防犯レベルを上げたい】
#ノブ#防犯性#低い ので #費用 を抑えながら、#防犯レベル を上げられる良いものを案内してほしいです。

#機能性 も見たいので是非一度 #ドアノブ #交換 をできるか確認をお願いします。

【施工内容:外されて戻せなくなったドアノブを「カバエース3600(KABA)」に交換】
玄関先のドアノブ交換で訪れると、ノブが付いておらず、お話を伺うと「一度誰かに #侵入 された事があり #怖い ので、昨日からドアノブ交換を試みたのですが交換できず、#パーツ もいくつか無くなってしまい #自分 ではどうにもできないです。」との事でした。

ご自分で #チャレンジ される方も多くいますが、今回のようにいざ外したものの #型番#サイズ などが #合わない 、#付け方 がわからなくなった、というのはよくある #パターン です。

新しいドアノブである「#カバエース3600(#KABA)」をご提案の上、穴の #加工 のため簡単な #切削 工事として無事完了しました。

ドアノブの防犯 #レベル が上がり、#泥棒 から見ても一目瞭然で、#鍵穴 や #セキュリティシール で防犯意識が高い事をアピールできます。
これだけでも標的にされる可能性いが低くなり、なおかつ狙われても実際に防犯レベルの高いドアノブなので安心です。

リーズナブルでハイセキュリティ、さらにKABAは不具合の少なさにおいても信頼性が高いです。

【お客様の声】
かなり急ぎで交換したくて自分でやってみたけどやはり難しく、お願いして正解でした!

作業も見せてもらいましたが、手際がよくて話し相手をしてもらいながら行ってもらってるのに、あっという間にできて助かりました。

ようやく安心できます!

#大阪 #大阪府
------------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/osaka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?