人気の記事一覧

20080205 理想の眼鏡

ヘッドホンのイヤーパッドを長持ちさせるシンプルな方法

そろそろ始まる「決算総売り出し」。長期間売れなかったものが、超お買い得な価格で売ってたりするけど、 急いで買うのは、ちょっと待った! あなたが手に取ってる物って、本当に必要な物?値段で飛びついてない?特に家電系は、型番を確認して市場価格と仕様を確認してからでも遅くないですよ。

コーヒーのドリッパー

4か月前

車好きあるある4  どうしても車を車名ではなく型番で言ってしまう。例えば...マツダ ロースターはND、トヨタ スープラは90。今では懐かしいホンダ シビックEK9や日産 スカイライン R32などなど。ワクワクしたなぁ…。

3か月前

事の顛末 オークション と  大雪のニュース No4405

社内SEの日常、液晶ディスプレイの性能を調べる

6か月前

フィルムで写真を撮りました

9か月前

用語集: 「戦闘機の型番「F/A-18」」の意味」 <ー 似たようなのをトップガン2でマーベリックさんが乗っていますね

現役当時の蒸気機関車に乗ったことがあります。

買ったPCを2週間後に2万円値引きしてもらいました

口コミレビューは役にたつ 感謝の話

9か月前

238. 旅の自分用お土産

給湯器の見積りを依頼するときの注意点は?抑えておくべきポイントも解説

第41歩 SFC後期型は、裏面注意書シール右下↘に品番が書いて有るのが解り易い特徴です。基盤はRGB02・APU・1chip01~03となります。APUからコンポーネント接続に対応しました。コンポーネント接続とはHBテレビとDVD機器など接続する方式で高品質な映像信号の入出力向。

エアロバイクのベルトが切れた

気になるイヤホン

おそらく日本一詳しくブルートゥース機能の回路制御を解説した記事(その2)

おそらく日本一詳しくブルートゥース機能の回路制御を解説した記事(その4)