見出し画像

【ご依頼内容:不審者に玄関の鍵を触られていたので交換したい】

先日、自宅で #テレワーク をしていると #玄関#物音 がして、#ドアスコープ 越しに見てみると、知らないおじさんが #ドア の部分をガサガサゴソゴソしており、時折 #ドアノブ を触ってるような様子もありました。

実は数年前に #鍵 を1つ #紛失 していて、今回の事を #家族 で話したところ、「気持ち悪いし、この鍵も結構使用年数が経ってるので #交換 しよう。」という事になりました。

【施工内容:玄関の鍵を「カバスタープラスHPD(KABA)」に交換】

「#子ども 達もまだ小さく、せっかくならそれなりの鍵にしておきたいので、相談したいです。」との事です。

かなり #恐い お話を伺い、確かにお客様としてはご #自宅 でそのような、いわゆる #不審者 みたいな人にうろつかれたら #恐怖 だと思われます。

お子様達も小さいという事で、有名どころの #シリンダー をいくつかご提案したところ、「#カバスタープラスHPD(#KABA)」を選ばれ、こちらに交換させて頂きました。

「#カバスタープラス」は最新の鍵で #合鍵作成 なども #メーカー 登録が必要なので、鍵の不正な #コピー を防ぐ事ができて #安心 です。

【お客様の声】
これで数日間続いていた恐怖と #不安 から #解放 されました。どうもありがとうございました。

#鍵屋 #カギ屋
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?