若かったおじさんと風俗嬢の元彼女

前回を読んでいただいたかわかりませんが、私には風俗嬢の方とお付き合いした事があるんですね。それに対して、期待や不安を抱えている方がいるかもしれませんので参考になれば幸いです。まぁ人に寄っては違うと思いますが個人的意見なのでどうぞあしからず。

さっそく本題ですが、風俗をお仕事にしている方とお付き合いするとどのような事を考えますでしょうか。よい性生活を送れる?お金持ち?浮気とのラインが微妙?自分がいながら他人との性的接触が嫌?
私の元彼女は夜職はすべて網羅しておりましたがこれらはほぼ勘違いです。

まず良い性生活は送れません。むしろ大変です。
あっちもプロですから基本ノーマルなプレイの方が好みます。なんなら女性側が動く事は好みません。わかります。仕事を思い出してしまうのもあるんでしょうね。疲れますし。しかし、これに関してはどんな仕事をしている方でもいると思います。問題は病気です。こちらがどれだけ対策をしていようが、定期的な検診は必要ですし、シンプルに風邪を貰ってくる可能性も比較的高い気がします。

次に金銭面の問題です。
これは2パターンに分かれていまして、何か目的があって大きく貯金して、サクッとやめるパターン。そしてただただ金銭感覚がバグってしまって、普通の人よりはるかに大きな浪費癖があるパターン。どちらにしてもこちらへの資金投入は期待できません。更に後者の場合、こちら側もそれなりにお金を使う事になる可能性が高いです。

浮気とのラインが微妙。
これは慣れます。しかしある程度双方の会話でのコミュニケーションを取り理解していく必要があります。元彼女の場合、個人恋愛をしてしまうって体のお店でも働いていましたので…俗に言う本番があるってやつですね。正直自分より上手な人がいたらどうしようと思ってしまうパートナーの方も多いと思いますが、基本的には自分が彼氏彼女になれている時点で、ある程度は信頼しても良いでしょう。あとは基本的にある程度あきらめた方が良いです。正直、私自身も唐突に今の仕事をやめて他の仕事をしてくれと言われましたら困りますからね。夜の仕事と昼の仕事ってイメージが先行しているだけで「仕事」で面では同じ事です。とにかく慣れるしかないです。

他人との性的接触が嫌?
わかります。嫌ですよね。自分も女性とそういう事になったらスケベまるだしになりますし、それが他人から露骨に向けられるとむかつきますよね。それに自分がしてもらってるえっちなことを他の人にもしているんだと思うと具合が悪くなりますよね。これもズバリ慣れですね。正直そういった職業じゃないとしてもパートナーが飲み会とか行くと不安になる方もいるでしょう。私もかなりの嫉妬しいだったのでめちゃくちゃ嫌でした。
しかし人間は慣れるもので、まぁ元気なら良いかくらいになります。

他にもたくさんあるかと思いますが、個人的に慣れとマメなコミュニケーションが大事だと思います。これは自分だけが努力するのでは無くて、相互の理解が必要です。また男はAVの見過ぎな所もあり、行為中に激しくしてしまって相手を痛がらせてしまったりする事から現実とAVは違うという事を認識したほうが良いです。

イメージが先行するばかりでこう言う事になりますが、正直仕事関係なしで相互の理解とコミュニケーションがパートナーと上手く行くコツなんだなぁと思えます。まぁ、いないと思いますが前回を読んでいただいた方がもしいたとしたらわかっていると思いますが、私は結局浮気されて破局する事にはなりましたが、どこかで片方が無理をすると絶対に上手くいかなくなります。パートナーを作る際は職業等では無くお互いが無理をしない、一緒にいて安心する人間と関係性を築きたいものですね。

最後になりますが、大人になるとパートナーだけでは無く、友人等も無理をしないで済む人間とだけ仲良くして、そうではない人間とは「それとなく距離」を置いて生きていくようにした方が良いです。完全に切ってしまうとコミュニティが偏ってしまって、いざと言う時に動けなくなりますから、「それとなく距離」が大事なんですね。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?